2018.08.24|本格焼酎専門店「酒好きおやじの一夢庵」|姫路市飾磨区の居酒屋

昨夜は 台風20号が上陸と言うことで 臨時休業となりました


みなさま 被害なく 過ごされましたでしょうか?!


店回りは片付けをきちんとして帰りましたので 全く被害はありませんでした


敢えて 被害があったというならば・・・





玄関先に飾っていました 『まつぼっくり』


雨にあたったであろう4つが とじちゃってました。


「えっ!!」 と驚き 母に聞くと・・・


そういうこともあるようで、 日当たりよく風通しの良いところで元に戻るそうです。



ただいま17時 既に少しばかり 元のほうから開き始めました。


樹木から離れても 生きているんですね!