2020年5月30日 静岡県由比直送『生桜えび』|本格焼酎専門店「酒好きおやじの一夢庵」|姫路市飾磨区の居酒屋

  • HOME
  • 徒然なるままに
  • 旬の食材
  • 2020年5月30日 静岡県由比直送『生桜えび』|本格焼酎専門店「酒好きおやじの一夢庵」|姫路市飾磨区の居酒屋

今日は 梅雨が終わったかのような夏日ですね

 

室内にいると 穏やかな風が 全開の窓から流れてきます

 

自然の風って 良いですね

 

さて! お待たせしました

 

静岡県由比より 春漁の 『桜えび』 やってきました!!!!!

 

毎年 不漁続きの 桜えびですが・・・

 

季節の食材として 是非ともお出ししたく 

 

今シーズンも 待ちに待って 御用意できました

 

           (写真は 以前のモノです)

 

由比に足を運んで 桜えびとの出会いから12年・・・

 

驚きの値段の上がり方ですね(笑)

 

大切な資源 美味しくいただきたいです?

 

みなさんも いかがですか?!

 

今日も 変わらず 暖簾を15時から22時 あげております