2023年1月27日 ご安全に!!|本格焼酎専門店「酒好きおやじの一夢庵」|姫路市飾磨区の居酒屋

今日は 気温が低い中にも 暖かな陽射しが届いた午後でした。

 

24日16時半頃から降り出した雪に 大わらわの3日間でしたね。

 

当店の愛車は 山に水汲みに行く事もあり

 

毎年年末には 冬用タイヤに履き替えております。

 

なので・・・ 難なくの状態なのですがね・・・

 

店先は一気に雪景色

 

 

ありがたいことに 徒歩通勤の方が自宅を目の前に 暖まりにお越しくださいました。

 

25日は 定休日 おこもりの一日でした(笑)

 

26日は これまた徒歩通勤の方が お立ち寄りくださいました。

 

今宵も変わらず暖簾あげます。

 

お帰りの事情も見越したうえで お時間合いましたら暖簾をくぐってくださいませ。

 

暖かくして お待ちいたしております。

 

  ※ 『春いちばんわかめしゃぶしゃぶ』 ご用意あります。

 

  ※ 『テールスープ』 ご用意あります。