2019年12月28日|本格焼酎専門店「酒好きおやじの一夢庵」|姫路市飾磨区の居酒屋

残すところ後4日となった2019年

 

5月に 令和元年 となりましたが

 

『令和』という響きも生活の中に落ち着いたように思います

 

さて 今日のお昼間は 暖かく お掃除にも良い気候でしたね

 

お家と店の玄関先の拭き掃除をして お飾りを飾り

 

自転車2台を拭き掃除して お飾りを付けました

 

 

今年も良く活躍をしてくれました!!

 

自動車は 見た目がイカツイので・・・ 

 

勘違い?!を避けるため(笑) 飾りは付けておりません(笑))))

 

 

一夢庵営業は 31日火曜日までです。

 

31日は 代行運転が営業しておりませんので 

 

公共交通機関が動いている間に・・・ということで

 

14時から21時頃までの営業となります

 

帰りの際のお足の 確認、確保をお願いいたします (⋈◍>◡<◍)。✧♡