2020年5月8日 今・・・|本格焼酎専門店「酒好きおやじの一夢庵」|姫路市飾磨区の居酒屋

昨日のお休みは 所用を済ませるべく自転車で走った午後

 

ちょっと一息つきに 姫路城にも立ち寄りました

 

 

千姫のぼたん園には 名残を惜しむかのように 最後の花が咲きほこっていました

 

 

 

姫路護国神社にも立ち寄りお参りをさせていただき 

 

『疫病退散』の御符をいただきました

 

 

 

 

さて 今日も暖簾をあげます

 

15時から20時の営業となっておりますが

 

『緊急事態宣言』も延長となりましたので

 

状況を見ながらの営業となり 変更もやむを得ずと思っております

 

皆さまの束の間の息継ぎの場となればと思っております

 

『疫病退散』の御符、消毒、衛生管理、換気、ゆったりとしたお席

 

出来うることをして お待ちいたしております