2021年3月7日 明日から営業再開!!|本格焼酎専門店「酒好きおやじの一夢庵」|姫路市飾磨区の居酒屋

  • HOME
  • 徒然なるままに
  • 店のこと
  • 2021年3月7日 明日から営業再開!!|本格焼酎専門店「酒好きおやじの一夢庵」|姫路市飾磨区の居酒屋

ひと雨ごとに 暖かい春の陽射しになっている 今日この頃

 

みなさま お変わりありませんか?!

 

1月14日以来 自粛休業で過ごしてきましたが

 

やっと! みなさまとお会いできる日がやってきました

 

 明日 3月8日月曜日 16時 オープン致します

 

まだ なかなか 「来てください」と言えない状況ではありますが

 

しっかり環境を整え 少しでもみなさまの癒しの場となりますよう

 

お料理と焼酎を取り揃え お待ちいたしております

 

この2か月間 2人っきりで過ごしてまいりました・・・

 

少しでも多くのみなさまと お会いできること楽しみにしております

 

 

この休みの間 鈍らないようにウォーキングを心がけました

 

体形に変化はあるのか??? 確かめに来てみてください(笑)