2021年9月13日 『緊急事態宣言』延長によって・・・|本格焼酎専門店「酒好きおやじの一夢庵」|姫路市飾磨区の居酒屋

  • HOME
  • 徒然なるままに
  • 店のこと
  • 2021年9月13日 『緊急事態宣言』延長によって・・・|本格焼酎専門店「酒好きおやじの一夢庵」|姫路市飾磨区の居酒屋

9月も半ばにさしかかり 風や虫の音に秋の訪れを感じる今日この頃です

 

皆さまは いかがお過ごしでしょうか?!

 

私たちは 再開時に元気にスタート出来るよう 体力維持、向上に努める日々です

 

私は このところ 『男山配水池公園』が気に入っています (⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

階段の上り下り・・・ いい運動になります?

 

上りよりも 下りを意識しながらゆっくりペースを守り下りることを大切に!

 

 

大将は ウォーキングに励み 子供の様に まっくろくろすけに日焼けしております(笑)

 

 

さて

 

予想はしていましたが・・・ 『緊急事態宣言』 延長となりました

 

よって

 

一夢庵の 休業も延長とさせていただきます

 

 

 

本当に・・・ いつになれば皆さまと 語らえるのか・・・

 

旬のものが 目の前をただただ通り過ぎていくのはさみしい限りです (´;ω;`)ウゥゥ

 

 

変わらず 心の片隅に 『一夢庵』 よろしくお願いいたします